

2級資格試験日だった( ´ρ`)

二級資格試験から帰ってきました~(´・ω・`;A)

仕事やりつつ勉強なんて・・・無理ですw

学科と実技6項目、天候は最悪の雨・・・なかなかのコンディションの中適当にやってきました(  ̄ー ̄)

1ヶ月後に合否が届くと思いますけど、・・・う~~~ん・・・どうなんだろうねw


受からなかったら隊長に何言われるかわからないけど、まぁ~そんなもんっしょΣd(ゝ∀・)



P.S. 試験前の日に出たハンゲのずれメガネ☆ミッキーのアバガチャ狙って、1万使ったけど出なかった~Orz

そんなもんだよね♪w



lvが戻った(*ノωノ)

lv1になる悲劇から1日、やっとlv20に戻った(*´σー`)エヘヘ

3-1.jpg

チョコランは課金アイテムの共有ができるからいいよ(〃ゝω・)b⌒☆йё!!

でも、不正は減らないゲームだから少し問題ありますよね~(´ヘ`;)


深夜は樽叩いて放置が一番(〃▽〃)b


転職~♪後まさかの・・・(´ヘ`;)

2-1.jpg

やっぱファイターかな~

2-2.jpg

転職後まさかのlv1~orz

lv13まで上げたけど、冒険者でもよかったかな~って思ってる(´・ω・`;A)


チョコットランドでまった~り

1-3.gif


5年前ぐらいの正式オープンから約4ヶ月プレイして、升が多くてやめたチョコットランドを初めからプレイしてみた。

当時lv40名前ブルックを消してまたlv1からのプレイ・・・



職とかペットとかが追加されて結構面白くなってる感じがする。

升とかまだいるのかな・・・少しは改善されてればいいけど。


1-2.jpg

1日でlv20いけた(〃▽〃)

明日に転職しようかな~♪


女盗賊からの囁き(;・∀・)

10月4日(火)いきなり昔の戦友からこんなスカチャが・・・


戦友:おひさ~

はち:おひさ~

戦友:最近なんのゲームしてるの~

はち:アラドとかやってるよ

戦友:知ってる

はち:スカイプにブログURLあるから見るとわかるよ~

戦友:カテゴリーにゼネあるのに(0)ってw

はち:・・・

ヽ(`Д´)ノ

って事で、ゼネ記事を書いてみたw

やることないので、とりあえず服装紹介♪


初めは皆が知ってる正装

正装

袴に安全第一帽子(〃▽〃) この帽子かぶってたら『はちだな』って思われる毎日の正装♪

これをかぶって冒険とか行った時には、『大丈夫、俺が安全帽かぶってるから!!』って言ったもんだ(*´σー`)エヘヘ



次は寝間着

寝間着


これは可愛い【壁】ω-o)゚+. ポッ

結構お気に入りで毎日着てたな



最後はサンタさん


サンタさん


冬でも夏でも現れる(´▽`*)アハハ

たまに『クレクレ』って言われたら卵産むよ(゚ε゚ ) 。。。


久しぶりにINして懐かしかったw





戦友さんを初めて見た時は、俺がlv20ぐらいだったんですよねぇ~

戦友さんの動画が今でもゆうつべにあったと思うけど・・・懐かしく思う

6年ぐらい前の付き合いになるのかぁ~

こうやって、昔のフレがチャットやスカイプで何か言ってくれるとすごく嬉しく思います(〃▽〃)

また、リアが一段落した時に皆で遊びましょう(〃ゝω・)b⌒☆!!





ゼネ時代は・・・『ぼやくん』や『いるっち』や『ネ申』がいた時が1番楽しかったなぁ~

また、皆で遊びたいぜぇ~(-ω-*)y-~~~~


プロフィール

はち

Author:はち
鯖:カイン 66ch (活動㊥)

キャラクター紹介

剣聖 lv70【現メイン】
-称号-
アラドの赤い記章・プラチナ
海の妖精(亀)
ワンダーランドinアラド戦記(チェシャ)
冬準備OK・朝
-光剣-
特性猛龍光剣+13【改】
集光剣オーバーハイマー【50エピ】
超越のテラナイトビームソード+10
-大剣-
反撃の一歩+11
大覇王【50エピ】
強力一撃幻影大剣+12【改】
-アクセ-
ハルギのボーンリング+10
ペルロスグローリー+10
ホリーミスリルリレック+10
悲鳴アクセ【コンプ】ALL+10
バンブーブレスレット+10
-防具-
聖ケレス【セット】ALL+10
Mr.基本技【現在7箇所】 @2
-魔法石-
アリシアの涙+10

【現在】コスモソウル集め

剣聖スキル振り&紹介

ヘル記録表




ω
チャンピオン lv70【サブメイン】
-称号-
月下氷人『ダンジン』
ドリームファイター(血)
-拳闘グローブ-
死の舞踏グローブ+13【改】
挑戦者ビックハウス
-アクセ-
光の精霊の指輪
-防具-
死の舞踏セット【現在7箇所】 @2
強力猛攻LD
強力一撃LD
-他-
アポピストランプ
【現在】状集め


別ID

ホーリーオーダー lv70
【現在】異界・寄生


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:




xenepic online

鯖:苺 (休止㊥)

職:シャドウ lv146

注意:餌をあげないでください
    噛み付く恐れあり



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:








★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:






ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

カテゴリー
A mouse groupie(A starⅡ)
-Ma vie-
リンク
ブログ内検索
